Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は




好きな甘味は?


0:03現在です

生クリーム   7
あんこ     1
チョコレート 26
カスタード   1

アバター
2024/02/15 23:32
今晩は、同僚が明治のR-1というヨーグルトドリンク3年間飲み続けたら花粉症が緩和されたと言ってました
アバター
2024/02/15 23:11
2週間も早く今日は春一番が吹いたようですねぇ~
今日は暖かぃを越えて汗ばむような1日でした!(☍﹏⁰)
アバター
2024/02/15 23:07
こんばんわ。本日☆木曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。チョコレート→☕どうぞ
アバター
2024/02/15 22:52
要さん~こばわ☆彡
バレンタインもあっという間におわってもたね(^^;早い!
要さん、元気にしてるかな?
アバター
2024/02/15 20:33
オツカレイン。
アバター
2024/02/15 20:29
めぐキュン。
アバター
2024/02/15 20:24
今日も有難う~。
アバター
2024/02/15 17:25
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローン♪
アバター
2024/02/15 16:56
こんにちは、ステプお届けしますね^^
アバター
2024/02/15 16:30
みんなでPRI☆LOVEダンス駅広告をスマホで撮ってる人を見てキャラの手持ちが気になりました~
アバター
2024/02/15 14:37
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
気温高めのはずが〜曇っているのでお家の中は寒く感じますぅ(´・ω・`)
アバター
2024/02/15 13:03
こんにちは~ステキどうぞ~
今日も生温かな気温ですがお天気崩れます。春一番&花粉はいりませんよ~w
アバター
2024/02/15 11:26
日中は汗かきました
アバター
2024/02/15 09:59
やほー!
今日もあたたかくて幸せです♡
アバター
2024/02/15 07:50
寒暖差に振り回されながら、ステプとお水のお届けです♪
アバター
2024/02/15 00:36
こんばんは。
バレンタインデーの次の日の4択なので
チョコレートとミスリードされて答えてしまいますよね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.