Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 4

今日はここでしたw  4択 チョコレート


今日は、春一番が吹くかもしれません?
最高気温20℃まで上がるようです、
気温差も大きいですので、気をつけてください、

今日のなぞなぞですよ^^
Q 歯医者さんで、差し歯を2本入れた後、
  ご飯を食べるとどんな音がする?

ヒント:差し歯を別の言い方で。

昨日の正解は
「えくぼ」でした^^
理由:えくぼが出ているっていうよね
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

春一番名付けの日
全日本スキー連盟設立の日
ツクールの日
次に行こうの日
涅槃会
いちごの日
「森のたまご」の日
西行忌
兼好忌
利玄忌
孟宗忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/02/15 23:02
春1番だったようですねぇ・・・
1番~寒い2月にビックリするような気温上昇でした(☍﹏⁰)
今日の夜なんか薄手の長袖で十分ですლ

本日の出題は~~~ヒントから推測すると義歯だと思うのでギシ☓2かな
アバター
2024/02/15 22:01
春一番が吹きましたね・・・
こちらは気温が23℃まで上昇しました・・・
まるで初夏のようでしたよ

今日の問題は・・・差し歯を別の言い方・・・入れ歯しか思いつかず><
         
アバター
2024/02/15 13:01
こんにちわ|ू•ω•` )
あちゃー!確かに!!えくぼは引っ込んでるのに出てるていうですね(゚д゚)(。_。)ウン
チンアナゴとか浮かんでたけど答えんでよかったー(;゚∀゚)
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
(。´・ω・)ん?ヒントの差し歯を別の言い方?何だろう?入れ歯違うしーブリッジ違うしー
インプラント?でも2本入れた後のご飯の音に辿り着けないー( ˘•ω•˘ ).。oஇ
明日の答え楽しみしてるです(*∩∀∩*)ワクワク♪
こっち朝から13℃表示で今17℃と朝昼の差が4℃位しかないです~
気温が毎日変わるので服装まだまだ悩みますね(>_<)
京風さんも体調大事にお過ごし下さいね
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.