Nicotto Town


でっかい森のくま


軽運動でも

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
教会広場 4

   おはようございます。

今日は午前中はテニスでも久しぶりに行こうかな
ハードな感じでは無く
体調調整な感じで
時には運動もしなきゃね。
午後からは1時間ほど
早めの歩きで散歩でもしましょうかね。

アバター
2024/02/15 23:51
軽く運動するのも良いですね。
アバター
2024/02/15 22:43
こんばんは。テニスは出来ましたか?最後にしたのは遠い昔です。今日は過ごしやすかったのでテニス日和でしたね。
アバター
2024/02/15 21:31
素晴らしいです。歩くの気持ちが良いですよね。
アバター
2024/02/15 21:01
午後からは
陸上競技場へ行き
10000歩、歩いてきました。
アバター
2024/02/15 18:25
良い天気でしたもんねぇ♪
アバター
2024/02/15 12:59
午前中のテニス終了
妻と共々 いい汗かいてきました。
アバター
2024/02/15 11:32
くまさんはテニスをなさるのですね♪
ウォーキングも予定されていてアクティブな一日になりそうですね^^
アバター
2024/02/15 06:29
無理なく身体慣らし程度に
いってらっしゃーい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.