Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
神社広場 5

4択は


チョコレート

アバター
2024/02/15 23:23
こんばんは(^o^)/!
友申受理、アリガトウ w(^o^)w!
先ほど、ソーダアイス贈りました (^_^)ニコッ!季節外れのものでゴメンネ (^_^;;アセッ!
アバター
2024/02/15 23:07
よっしーさん~~ばんちゃლ

風邪から・・・いろんな病気を発症する事も少なくないので
今の、よっしーさんは風邪もどうにかしないとダメですねぇ
風邪の薬と花粉所の薬は別ものなので~~
症状に適した薬を処方しないと治りも遅くなるので・・・

リハビリは、痛みがあるのに無理してやると逆効果になりますので
痛みがあるならば今はマッサージ程度でぃぃと思います
ただ・・・メルモは、よっしーさんから簡単な問診しか知らないので
診察してもらった担当医や主治医のアドバイスをლ

今、よっしーさんが出来る事は
よく食べ、よく寝る事からスタートして下さいw
当たり前の事なのですが、これが重要なんですよ(*◕‿◠*)з




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.