Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
神社広場 4

4択→「チョコレート」



教会広場→教会門扉の左奥、茶色のフェンス


神社広場→本殿の右上の縄

アバター
2024/02/17 12:39
かえでさん、こんにちは~♪

昨日は娘と茨城から川崎に帰って来たんですが、残業で遅かった上に
電車が遅延して川崎の家に着いたのが12時過ぎでした~><
疲れたww

かえでさんに教えて頂いた動画見ました~^^
めっちゃいいですね(#^^#)
壬氏の切ない思いが伝わってくる編集だわ~\(◎o◎)/!
マオマオ早く気づいて~‼って思いますね
すごく固く閉じちゃってる気持を、壬氏の優しさや誠実さで少しずつ開いてあげるのかなと
思ってます^^
壬氏自身も心に傷を負ってる様子なので、それを救ってあげたいという気持ちもマオマオに
芽生えて来るんじゃないかな~と期待^^

え、薬屋のひとりごとがフリーレンを抑えて1位なの⁈
わぁ、すごい人気だね~(#^^#)
どっちが1位でも納得だね♪
ほんと、同時に2つとも終わっちゃうからロスが辛いわ~;;
ゆびさきと恋々も終わっちゃうなんて、ホント残念><
また春アニメいいのがあるといいね~(n*´ω`*n)

最近寒かったり暖かかったり、かなり気温差が激しいけど、プーちゃん大丈夫?
ヒーターがあっても小さな動物には厳しいんじゃないかと心配になっちゃう><
あ、エアコンもつけてるのかな?
それなら大丈夫だろうね^^

今日はダンナが盛大にくしゃみをしてるわ~;
花粉症みたい;
でも私も花粉症なのに、全然まだ来てないんだよね~
私とダンナでは花粉症の種類が違うのかな?
いつもひどくなる時期がずれてる気がするわ~
かえでさんは花粉症は大丈夫?

ではでは、かえでさん、楽しい週末を過ごしてね~(#^^#)
アバター
2024/02/16 00:19
かえでさん、こんばんは~♪

あ、新作のドレスかな?
透明感があっていい色だね(#^^#)可愛いわ♪

薬屋のひとりごと、OPの曲の歌詞を見てみたんだけど…
ほんとだね~\(◎o◎)/!全然気が付かなかった‼
マオマオのことを想う壬氏様の気持ちだったんだね(;゚Д゚)
なんだか切ないね~><
マオマオは、お母さんが男に夢中になって捨てられて悲惨な人生を送ることになったと
思ってるから、今のところ恋愛には嫌悪感があるんだと思うわ~;;
でも、お父さんが母親のことを捨てたのではないこと、色んなタイミングが悪かった結果の
不幸だったことを知って、少しずつ変わるんじゃないかな~
いずれ両想いになると思うよ~^^

昨日のポケモンGOのイベントは、12時、13時、17時、18時とレイドのタマゴが24時間前から出てて
その場所に行ってレイドをするイベントだったの
茨城の人があまりいない場所なのに、駅から離れた公園に、ちゃんと人が集まって来てて
ビックリしちゃっちゃったよ(;゚Д゚)
ポケモンやってる人多いんだなぁと思ったよ^^
弟くんも、あちこちの公園にいったんだろうね~^^

そっかぁ、フリーレンももう3月で終わっちゃうのね;;寂しいわ><
薬屋のひとりごともゆびさきと恋々も無くなっちゃったら、楽しみが無くなっちゃう><
また面白そうなアニメがあったら教えてね~(n*´ω`*n)

PCって5年が寿命なの?
あら~、このPCはもう5年経ってるわ(;゚Д゚)
もうそろそろ寿命なの?
PCって高い割に命が短いよね~;

ゆびさきと恋々、逸臣さん、別れないと思うって言ってましたね~(#^^#)
いやいや、誰だって付き合うときそう思うんじゃないの~と思ったけど
若いっていいね~って感じ^^
落ち着いて見えるけど、きっと気持ちが浮き上がってる感じなんだろうな~
面白いね(*^▽^*)

ではでは、かえでさん、またね~(#^^#)
アバター
2024/02/15 19:53
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

木曜日終了です~
明日は花金ですよ(´∀`*)ウフフ
嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日は関東は春一番が吹きました。
20度ぐらい上がったようです。
まだ、寒い日があるよ~
次の3連休は関東は雪が降るとか言ってますしΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
お疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2024/02/15 18:48
こんばんは。
木曜日終了でーす。
明日は金曜日ですねー。
嬉しいでーす。
それにしても今日は暖かかったなぁ~。
もう春なの?
2月だけど。
アバター
2024/02/15 18:22
こんばんわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノご自分のご褒美チョコはムーミン♬カワ(・∀・)イイ!!
うひょーチョコだけで諭吉さん2人飛んでったんですね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
苺のラスク美味しそう(∩´∀`∩)うんうん!ホワイトデーに飛んで行った諭吉さん素敵な
アイテムに変身して帰って来るの楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
プーちゃんご飯関係の他にもお話するんですね!「プーちゃん腰が痛いの」これ可愛い!!
それは僕も観て見たい~~てなっちゃうですよ~(≧▽≦)プーちゃん愛着湧きますね♬
プーちゃんもカメラ向けられると回避作戦でスマホの上に乗っちゃうんですね!頭良いなあ
うちの子達は目線をわざと外す作戦ですよ~もうw呼んでも絶対目線合わせてくれない~
スマホを一瞬下げるフリをしてこっちを見た瞬間にすかさずパシャて撮れたら嬉しいとですw
僕の愛犬はアメブロとピグパにUPしてますよ~一時期ピグパのコミュに載せてました
いつからか写真をピグパに載せようと一蘭開くとピグパで開く時だけ全部横向きなんですよ…
何で?て試行錯誤するも直らなくて諦めました。ライフ等の写真はちゃんと表示されるのに~
アメブロは随分前なのでページ遡って見つけたらURL貼りに来ますね(^-^)
叔母様の娘さんが小さい頃のインコのお話…
2~3歳ならまだ生き物に触れる機会も無かったら力加減わからなかったのかもですね…
ぬいぐるみとかおもちゃみたいにぎゅーって抱きしめたい感覚だったのかな?
娘さんを責める事も出来ないし突然の出来事に叔母様達も悲しまれたでしょうね(´•̥ ω •̥` )
今日は関東地方気温20℃だったとか(๑°ㅁ°๑)!!こっちより高い~
こっちは18℃予想でした。朝既に13℃ありましたよ。曇ってたけど寒ーてほどでもなく
暑いーてほどでもなくw明日の予想は12℃とまた一気に6℃位下がるみたいです…
本当寒暖差がジグザグ激しいですね(>_<)かえでさん体調気を付けてお過ごし下さいね
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
でんごんばーんお祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2024/02/15 12:15
たもちゃん♥

たもちゃんも一緒?
私もミミ様かと思ったwwww
次は大漁でお願いね(*・д人)オネガイ
アバター
2024/02/15 10:21
かえでちゃん♥

同じじゃ~!!
最初、今日もミミ様かと 思ったよ! (^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.