Nicotto Town



日記かく

Twitterは好きだけどわざわざタイトルをつけて書く日記はmixi以来で、ちょっと重いな……と思って放置していたのですが、

日記を書くとコインがもらえるらしいので書くことにしました。

昨日は定期の更新や週中の洗濯などやることが多かったのでポケモン対戦は控えめ。
3連敗の後に2連勝などをするので弱いなりにやめられないですね。

はやくルガルガンを実践で使いたいです。

アバター
2024/02/15 18:21
のんのんさん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

ポケモンの対戦、楽しんでらっしゃるんですね!
こちらはポケモンスリーブで、寝て育ててます笑
アバター
2024/02/15 11:15
豚はポケモンやったことないですが
面白そうですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.