Nicotto Town



プレゼントして喜ばれた物は?


皆さんプレゼントすると喜びますね~~。


でも、「おすそ分け」が一番かな?
野菜、果物たくさんいただいたときにご近所さんへの「おすそ分け」。
我が家では当たり前の品が珍しかったりするから。

最近では・・・主人への「バレンタインデーケーキ」が喜んでもらえましたよ。
2月15日~翌2月14日まで、私が主人を嫌いにならなければケーキを焼きます!

結婚してからのお約束です( *´艸`)。。。え?今年もリクエストのケーキを焼きました♪

#プレゼントして喜ばれた物は?

アバター
2024/02/25 18:12
猫さん
(=゚ω゚)ノ大事よね~~~ふふふ♪
でも、ケーキは焼いたのよ、だって自分も食べたいし、子どもも義父母も食べたいだろうし・・・。もちろん主人も食べましたよ。
アバター
2024/02/19 20:26
たったの1度だけ?!
すーさんも、ご主人も、頑張りました!(*´∀`ノノ゙☆88888888

ご主人、その1度が、相当堪えてたりしてw
アバター
2024/02/18 16:05
猫さん、追記!

ケーキ、焼かなかった年あります(;^ω^)。。。1度ね。。。これが必要だわ
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2024/02/18 15:24
ばんびさん、いやいや~~感謝されたいのですヾ(≧▽≦)ノ
愛されたいじゃないですか~~( *´艸`)///(笑)。。。楽しく迎えられることに1番の感謝です!!!
アバター
2024/02/18 15:21
らっこさん、主演女優は私???
「トラック1台分~~」と同じ監督でお願いします(>_<)
アバター
2024/02/18 15:20
猫さん、そうなのよ~~( *´艸`)
独身時代からなので、長い長いVDケーキ作りです♪
義父がいた頃は『私にも1つ』と言われて、丸1台あげてました(笑)でも、張り合いがあって、「焼く!」という気持ちですね(>_<)
子どもたちまで、「まるまる1つ焼いてもらえれば・・・」。。。はい!頑張りましょう!ラブラブですからね(⋈◍>◡<◍)。✧♡猫さんはラブラブ承知してますわwwww
アバター
2024/02/15 17:54
オーブンの熱がこっちにも伝わってきます。
今年もありがとうって感謝の気持ちがこもってるんですね。

アバター
2024/02/15 17:52
「365日分の愛ケーキ」映画化決定。
アバター
2024/02/15 16:56
365日のうち、もしたった1日でも嫌いな日があったら、バレンタインデーは無しなの?
きっと、ずーっと毎年ケーキ焼いてるでしょ!
すーさんちは、今もラブラブですにゃ (*´ω`人´ω`*)
うちもですにょ~ (*・∀・)(・∀・*)ネー♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.