Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
教会広場 5

今日のキラ合計は10個


四択は チョコレート でした。

う~ん、和なら あんこなんですが

3Pの為しかたなくクリック 笑


アバター
2024/02/15 22:36
こんばんわ。コメントありがとうございます。
いつも同じルーティーンで動いているせいかお知らせをほとんど見ていませんでした(笑)
教えて頂きありがとうございました(^^♪
アバター
2024/02/15 19:53
ピンクさん
そうそう、コメダ同年代多いですよ。
何となくわかります ^^
アバター
2024/02/15 16:04
あんバターは、スイーツですよね。

でも、食欲ない老人には、
豆は健康にいいし、皮が食物繊維だし、脂質も少しとれるし・・・パンは柔らかいし。
悪くない食材。
ゆで卵つけてタンパク質もとれれば、ミニサラダとコーヒーで・・・。

あっ、だからコメダモーニングいくと、じじばば多いですねんねんねんね(笑)
アバター
2024/02/15 15:37
ナオさん
塩パンでアンバターあるんですけど
最近は胃にもたれます^^;
アバター
2024/02/15 12:48
一日、遅れてますよね。
昨日なら、納得のチョコレートだったかも?
今日の昼食は、あんバターサンド。美味しかったですけど、お菓子だわ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.