Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は血液検査の結果よかったのでほっとしたブー

今夜は

てんぷら
おそば
おいしゅうございました

今日は通院で休みの日
早めに行ってよかった
他の医者が休みで
担当医にその患者が流れ込んでた

明日は仕事
明後日も仕事
頑張ってきます

そのあと日月連休
火仕事
水木金連休
土仕事
来週は週二日しか働きません

今月も給料は約7万8千円でした
厚生年金が高いね
障がい者年金がないとやばい

アバター
2024/02/16 20:07
世知辛いですぶーー
アバター
2024/02/16 15:42
検査結果ってドキドキするよね~・・・
悪いってわかって検査受けてるほうが、覚悟できてる分ドキドキは少ない。
私は2つ引っかかってた~

年金は私もこの間払ってきて
あまりの高額さに泣けてきた・・・
アバター
2024/02/16 14:04
一生懸命 働いても
働いても 引かれる お金
ほんとうに 高いですよね
政治家こそ お金 クリーンに
して欲しいですね
アバター
2024/02/15 22:24
こんばんは(*^^*)
検査結果、何も無くて良かったですね!
お仕事頑張って下さい♪
アバター
2024/02/15 21:55
こんばんは!血液検査の結果が良かったのが一番ですね!私はいつもドクターに叱られますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.