Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+無謀?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 3

最低数><


朝から気温がこの時期で二桁?
今日は出かけるので暖かくて良いわね
何て思っていましたが
暑すぎる(ダウンのベストを途中で脱ぎましたw)
そして午後から強風なのですが(春一番だったらしい)
また天気が変るんですね?
季節の変わり目にはまだ早い気がしますが
春先(まだ冬)って天気の変化が大きすぎます><
朝の室温11℃、最高室温20℃
4月の気温だそうです^^;

片道30分の金融機関に行ってきました
そこに駅前の郵便局のキャッシュコーナーが閉店したので
一番近い局までも追加
↑駅の反対側で我家からは踏切超えて片道20分^^;
見事に我家と金融機関と郵便局の位置が三角形^^;
今日は頑張って歩いたんですが
次回からは同じ日に行くのは辞めようと思いました^^;
我家(徒歩30分)→金融機関(徒歩20分)→郵便局(徒歩20分)→我家
ついでに買い物もしてきたんですが
座り込んでもう何もしたくない状態でしたw



アバター
2024/02/20 19:13
>みかんさん
今度見てみます^^
アバター
2024/02/19 22:23
多分。。小銭はダメだとは思うんですが紙幣なら入金も出来るかと。
みかんの使ってる銀行カードだと、平日の昼間はセブンのATMで入金は手数料かからないんじゃないかな。

銀行によって違うと思うんですが、入金できないと(ガス代や電気代の)引落しがある時に
口座にお金が入ってない!とか困る人いると思うんですよね。
最近、銀行自体のATMを減らしてる分、コンビニとかの提携先で入金できるようにしてるのかな(。-`ω-)ンー
セブンとかイーネットとか色々あるんで平日の昼間に見てみると良いかも~・・
アバター
2024/02/17 18:58
>みかんさん
コンビニのってできるんですか?
アバター
2024/02/16 21:40
え(@_@) 入金できないATMって・・あるんだ
アバター
2024/02/16 19:19
>ケイトさん
まさに春でしたね。

>みかんさん
出勤はできるんですが手数料がかかるのと入金ができないんです;;

>ゆこたんさん
郵便局は手数料さえ払えばコンビニで引き落としはできるんですが
入金が・・・・できるんでしょうか?

>LEAFGさん
いい運動過ぎました^^;

>onpuさん
はい^^;
アバター
2024/02/16 09:41
遠すぎて大変ですねー
アバター
2024/02/16 01:34
たくさん歩きましたねえ (^^;)
アバター
2024/02/15 21:03
いい運動になりましたか?^^;
アバター
2024/02/15 20:43
うわぁ~~(;^_^Aそれは、かなりの大移動でしたね。
暑い中、強風の中、お疲れさまでした。

郵便局は、普通のコンビニとかでは取り扱いはしていないのでしょうか?
あまり、郵便局を利用しないのでよくわかりません。(;´Д`)


アバター
2024/02/15 20:35
コンビニのATMとかで出金できませんかね・・^^;
アバター
2024/02/15 19:57
あったかかったですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.