Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
おしゃべり広場 5

4択は チョコレートです。

アバター
2024/02/16 18:40
可愛いお嬢さんですね。背景も素敵です
アバター
2024/02/16 16:18
こんにちは~^^
素敵なお城の素敵なお庭でガーデンパーティーいいですね(^^♪
私も参加したいです^^
アバター
2024/02/16 11:07
こんにちは^^ジュリエンヌさん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

花金^^
昨日あんなに暖かったのに
今日は一転、冬に逆もどりやね。
今はあまり風吹いてないけど、寒くなりそう。
もう体がついていかんな(・_・;)

明日は、岡山日生に月一の窓開けしに行って来ます。
今が旬、新鮮な牡蠣も持って帰って来るよ^^
と言う事で、
明日はお休みしますm(__)m
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/16 00:52
宮殿住まい?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.