Nicotto Town


こしたんのたわごと


2/16 おしゃべりショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ショップ広場 3

昨日からずっとベロが痛いのなんでだろ。

寝てるときにめっちゃ噛んだんかな。
ごはん食べにくくて困る。

三島のふりかけの新商品「しげき」ダイソーでみつけた。
さっそく買って帰ってちょっと舐めてみたら
ちゃんとわさび。つーんと刺激。よき。
マヨネーズに混ぜてワサマヨやきそばいいな。
麺つゆに混ぜてソーメンいいな。
ふりかけだけどごはん以外で使いたくなる(˘ω˘)

アバター
2024/02/18 02:41
>いっしー60
鏡でみたりしたけど荒れてる感じではなさそう。
痛みは引いてきたからよかった。

わさびのつーんとした刺激が良き。
何に使ってもうまそう(˘ω˘)
アバター
2024/02/17 00:30
こんばんは。
ベロが荒れて痛いのは内臓が悪い事もあるかも。
三島のふりかけ「しげき」ですか。
わさび味なのですね。
何か色々使えそうなのですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/02/17 00:25
>竜胆
ゆかりもごはん以外で使ったりしてめっちゃ活躍する。
ふりかけのネーミングとかもセンスありすぎてすごい(˘ω˘)
アバター
2024/02/17 00:19
>レビーソ
歯の欠けたとこがとんがってたんかΣ(゚Д゚)

焼いた肉に塩とわさびつけることもあるから
油っこいものもいいかも。
夢が広がる(˘ω˘)
アバター
2024/02/16 21:46
三島食品のふりかけは良いですね~(^-^*)
ゆかりもあの名前っぽいシリーズも瀬戸風味も大好き♪
アバター
2024/02/16 02:40
前に虫歯で歯が欠けた時、そこにべろ引っかかって痛い時あた Σ(゚Д゚)

マヨネーズに混ぜるのよさそうですな。
今のところほぼご飯にしかかけてないけども。
割と味の強いものにかけるのもよさそう。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.