Nicotto Town


でっかい森のくま


古着屋さんへ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ショップ広場 3

   おはようございます。

今日は また歯医者の通院日です。
早く終わらないかなぁ~
でも いつまでも美味しいものを食べたいからね。
その後は古着屋さんへ出かけてみます。
何かいいものが見つかるといいのですがね。
夕方に今日もウォーキングを今日は8000歩目安に歩きます。

アバター
2024/02/16 23:54
古着屋さんで掘り出し物があれば良いですね。
アバター
2024/02/16 22:58
こんばんは。古着は良いものが見つかりましたか?色々あって目移りしてしまいますね。
アバター
2024/02/16 10:54
古着屋さんで何か良いモノが見つかると良いですね♪
ウォーキングは8,000歩を目安に歩かれるのですね。前向きなくまさんです^^
アバター
2024/02/16 06:21
古着屋さん・・・以前は独特のにおいが嫌だったけど
今はあの匂い
~♪~消えましたね
アバター
2024/02/16 05:21
でっかい森のくまさん、
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
一日が始まりましたね^^
歯医者ですか~長いからな~ でも
歯は大事です、ウオーキング8000歩
凄いね、私は5000歩強です;
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を、、、ね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.