Nicotto Town



今日のキラキラと4択(2月16日)



今日のキラキラは、ショップ広場と
おしゃべり広場。

4択は、チョコレート。
好きな甘味は?という質問。
他は、あんこ 生クリーム 
カスタード
まさかの2日連続同じ質問。

昨日まで暖かかったけど、
今日は気温が下がるようなので
暖かくしてね。
今もすごい風が吹いていて、
窓にあたって大きな音が(>_<)
さっき、新聞配達の人が
うちのドアポストに新聞を入れるのに
ドアにぶつかったのかガタンと
すごい音がしてた(@_@;)
お疲れ様です。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆






アバター
2024/02/17 07:11
>hiromiちゃん
日中は、風もなく、寒いと思って厚着して出かけたのに
店内は暑くて少し汗かきました^^;
アバター
2024/02/16 05:38
春一番吹いたし、南風〜北風切り替わり北風だから寒いよね(¯―¯٥)
外行くなら気をつけて〜(¯―¯٥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.