Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
おしゃべり広場 6

最近はネトフリで、テラスハウスをずっと見てるwww

なんかおもしろいんだよねー
私も住みたいかもwww

4択はチョコレート

昨日アイテム買っちゃったw
ピンクにしようかと思ったけど
大谷翔平の推し色にしたwwwww

アバター
2024/02/17 09:20
uki
チキンラーメンはおいしいねー
カモをさばいて食べるんだねえw
いい出汁が出るねw
アバター
2024/02/17 05:32
sachiさんおはよう
俺は色んな事を考えると頭がガチャガチャしてくるので
誰かのライブ映像見たりしてます。
こうやってもの書いたりするときはYouTubeに面白そうなラジオのオールナイトニッポン聞いてます
食べるもんはどう考えたらいいのか俺はよくわかりませんが確かにうちの親父はカモとかもらってきて捌いて鍋にするけど美味しいんですよね、鴨鍋ってだしがいい。そういうわけでさっきチキンラーメン食べたうきでございます。うちではチキチキラーメンと呼んでおります。
uki
アバター
2024/02/16 13:21
KENTYさん
なにwwww
アバター
2024/02/16 08:09
( ´,_ゝ`)プッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.