Nicotto Town



脳内疲労メーター。



その1
録画なのにCMをボーっと見てしまう。
その2
昼にうっかり寝て、起きたら朝と勘違いする。
その3
ニコタの4択を忘れる。
その4
毎回同じ言葉を調べてしまう。
その5
日付と曜日を確認してしまう。
その6
ジャンプーとボディソープを間違えてえらい目に合う。
MAXは・・・
めちゃくちゃ行きたかった舞台公演が面倒になる。

はあ~中国語><・・・わかんねーーーーー!

アバター
2024/02/17 09:08
ニコタの4択は、疲れてなくても忘れちゃうよw
シャンブーで身体洗ったけど、別に問題なかったな~。
中国語?そんなのわかるワケないない!(>_<)
アバター
2024/02/16 23:24
どれもあるあるだわ。疲れているのね、私。w
アバター
2024/02/16 18:40
ボディーソープで頭洗ったけど・・・いい感じだった^^;
アバター
2024/02/16 12:40
忘れないように・・・・
4択は一番にやるにゃん!
Pコインは貴重にゃん=^x^=
アバター
2024/02/16 10:32
う~~ん 私も何個か当てはまるww
アバター
2024/02/16 09:52
↑何個か同じだったw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.