Nicotto Town



(2/16)の今日は訪問お休みさせていただきます


今日は多忙なため訪問お休みさせていただきます^^w



アバター
2024/02/18 23:53
こんばんわ(n_n)鼻水フルスロットルくしゃみフルパワーで食欲ゼロ、最悪コンディションです
アバター
2024/02/18 23:47
こんばんは~^^
私、一番忙しい週の開幕です。ご訪問できない日も
あるかも~今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/02/18 21:29
こんばんわw
実家の買い出しで玄米30kg担がされました^^;
stp♪
アバター
2024/02/18 19:05
こんばんはー。脳トレのため左手でのマウス操作を始めたよ。カーソル行き過ぎまくり。今週もよろしくね☆彡
アバター
2024/02/18 17:53
かなちゃん、こんばんは。
今日は近くの梅林公園へ行ってきました。
とっても綺麗でした。
来週には満開で駐車場も入れないと思うので、今日行って正解でした。
アバター
2024/02/17 23:04
十三湖の しじみラーメン食べたいわ~
アバター
2024/02/17 22:35
H3ロケット2号機、打ち上げ成功 1号機失敗から約1年、リベンジ果たす
アバター
2024/02/17 20:06
かなちゃん、こんばんは。
今日は13度、明日から徐々に気温が上がり、火曜日は21度です。
寒暖差が大きいので、風邪を引かないように気をつけてお過ごしくださいね。
アバター
2024/02/17 19:12
こんばんは☽*
土日に出掛けるとスーパーもご飯屋さんも混み混みで平日以上に疲れますね^_^;
今週もお疲れ様でした!良い週末を~^^
アバター
2024/02/17 16:55
こんにちわ^^
今夜は会社の送別会なので早目の訪問ですw
stp♪お届けです(〃▽〃)
アバター
2024/02/17 05:47
(^∇^)おはよ~♪御座います^^
22日イベント開始まで材料集め頑張りましょう
、ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
アバター
2024/02/16 23:59
こんばんは☆
今日は寒さも戻って風の冷たい一日でした❆
暖かくしておやすみください(*ˊᵕˋ*)
アバター
2024/02/16 23:31
こんばんは~^^
なんとかお仕事納めました。忙しいなあ~;;
かなさまもお忙しいようで、今週もお疲れさまでした☆
アバター
2024/02/16 23:07
今日も強風で、二日連続でこんなに吹くとは…
アバター
2024/02/16 22:19
こんばんは!(。・▽・)ノ 
昨日の陽気は春でした。
春一番が吹き荒れました
今日も晴れたけれど北風が強くてコートが必要でした。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2024/02/16 21:55
反プーチン政権の指導者ナワリヌイ氏、刑務所で死去とロシアのインタファクス通信が報道
アバター
2024/02/16 21:19
かなちゃん、こんばんは。
今日は昨日より気温が下がりましたが、そんなに寒く感じませんでした。
アバター
2024/02/16 20:19
こんばんは 今日は風が冷たかった 今は風呂にも入って ポカポカ 気持ちいいよ 良い週末を
アバター
2024/02/16 19:39
こんばんわw
休み初日は来週の雨に備えて洗車でした^^;
良い週末をstp♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.