Nicotto Town



おきなわー

1人で自由に動いてます(^^)v
ちょっと無計画過ぎてキャンプ休みやったりしてるけど(^_^;)
お城は制覇できました!
沖縄のお城の石垣は独特やね〜
首里城は今も尚、復興中!
仮設の建物に首里城プリントされてた(・_・;)
今日一泊したら明日帰らないと…(¯―¯٥)
沖縄のスーパーレジ打ちのオネエさんが優しい!
レジ袋に商品入れてくれてー
おまけにベッピンさん(。>﹏<。)
結婚してくれるかな〜。

アバター
2024/02/17 07:21
ピンクコーラスさん
そそ!珊瑚やったわ!
よくご存知で〜(* ̄(エ) ̄*)
アバター
2024/02/17 07:20
ギャレスくん
久々登場やんヽ(´ー`)ノ
アバター
2024/02/16 21:58
沖縄自体が、珊瑚でできた島なので。
噴火でできた島とちいがって、石がないので、珊瑚でできいているから、
カーブなど曲線が本土の城の生垣とちがうんだそうですよ。

ブラタモリで以前いってました。
城のすそに住むオジーがいばって、沖縄の城が一番!っていってたけど。
自慢するなら、そういう白のうんちくとか解説したら感じいいのに・・・と思いました。

お気を付けて。
アバター
2024/02/16 21:53
ちんすこう(V)o¥o(V)
アバター
2024/02/16 20:57
kumin
忘れてたーーww
アバター
2024/02/16 17:08
既婚者であることを忘れるくらい満喫してるようでなによりですw
明日 浦島太郎みたくなりませんように (*`艸´)ウシシシ
アバター
2024/02/16 16:42
ゆとさん
笑顔がステキな方でした!
沖縄美人や!(* ̄(エ) ̄*)
アバター
2024/02/16 16:07
うちに嫁に来てくれないかなぁ~
アバター
2024/02/16 12:53
mackeyさん
あっ!オレ結婚してたんやったわ!(@_@;)
アバター
2024/02/16 12:52
はじめさん
貧乏性なんで高価な物は口にしてないよー(^_^;)
アバター
2024/02/16 12:52
あきらさん
ほんまに笑顔が可愛かったんよ(* ̄(エ) ̄*)
アバター
2024/02/16 10:28
- ̗̀ෆ⎛˶'ᵕ'˶ ⎞ෆ ̖́-おはおは~

レジにお姉さんお持ち帰り~~~~~
ο(*´˘`*)οガンバ!!
アバター
2024/02/16 09:36
キャンプ休みだったの?残念ねー
でもおいしいものは食べてるかな?
アバター
2024/02/16 08:48
レジのお姉さんに惚れすぎww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.