Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


雪降ってるもんな~


昨年の11月に切った髪が伸びてきたので
今日散髪行こうと思ってたら
朝から雪が降ってて風も強い
頭が凍えるので今日の散髪は中止
来週もっと暖かかったら行こう

アバター
2024/02/17 09:55
>ピンクコーラルさん
 残念ながらギターもハーモニカも出来ません
 渋くニール・ヤングなんて遠い目をして
 歌えたらいいんですけど
アバター
2024/02/17 09:47
いのぉちぃ~かけてぇ~と~
ちぃかったひから~~

毎日右足あげて~きたけど~~~




芸人のゴルゴ松本かっ!w
アバター
2024/02/17 09:45
お賽銭ももらえて、昭和レトロブームだし・・・ええよw

ギターひけるなら・・・

タクローも、おいちゃん、アリスも・・・ええよね
アバター
2024/02/16 22:29
>きつねさん
 特に襟足を刈り上げると
 かなり寒く感じます
アバター
2024/02/16 20:53
頭から寒さってきますよね。
薬で髪の毛が抜けて、まだ元の様に生えそろっていないので、
よけいです^^
アバター
2024/02/16 19:22
>あかとんぼさん
 極力引きこもりたいです
 僕は短めに切るので寒風が
 直撃する
 雪の日に散髪しなくても
 いいですよね
アバター
2024/02/16 18:31
雪の日は用事以外は外へ出るのもめんどうで・・・。

髪切ると寒いし・・・ せっかくのセットも風で乱れるし・・・(´艸`*)

暖かい日に出かけるのがサイコーですね。
アバター
2024/02/16 15:41
>ピンクコーラルさん
 伸ばしましょうかね
 昭和のフォーク歌手みたいに
 ラッパズボン履いて白いギター持って
 「あの素晴らしい愛をもう1度~♪」って
 駅前で歌おうかな
アバター
2024/02/16 15:32
防寒対策は、ロンゲからw
アバター
2024/02/16 12:05
>のこさん
 いいですねぇ~
 長野はまだまだ冬装備です
 新鮮な海の幸に恵まれない長野にとって
 静岡は憧れです 移住したいです(*∩.∩*)
アバター
2024/02/16 12:01
確かに髪の毛が急に無くなると風邪引きやすい気がします。
ねんざさんの髪型はやっぱりアバくらい長いのかしら?
それとも伸びるのが遅い?
私は伸びるのが早いので、2ヶ月弱で美容室に行かないとボサボサです^^;
アバター
2024/02/16 11:26
こんにちは
雪国大変ですね
こちらは暖かいです
今日は夏用の肌着を着てTシャツ1枚です
14日は気温21度でした
ちょっと歩いたら汗が流れてきました

スキーで長野に行っていた時、こちらに帰って来て感じることは 暖かいなぁ~と思い、雪国の方の大変さを思います

是非隣県の 静岡県に移住してきてください
お料理が上手なねんざ6号さんの腕がより一層発揮できます

アバター
2024/02/16 11:21
>ひよっちさん
 長野は3月まで冬の領分です
 4月になってやっと梅が咲き始めます
 GWぐらいにならないと安心できません
アバター
2024/02/16 11:01
こちらも昨日の春一番から一転、冷たい北風が吹いています。
まだまだ油断できませんね…。
アバター
2024/02/16 10:22
>usamimiさん
 そうなんですよ(;д;)
 朝から強風と雪です気温も低いです
 これだから暖房は欠かせません
 
アバター
2024/02/16 10:11
おはようございます。
昨日はとても暖かくなりましたが
今日からまた寒くなりそうです。(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.