Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
おしゃべり広場 5

4択→「チョコレート」



ショップ広場→プレミアムショップのドアの左上


おしゃべり広場→3つ並んでる緑のベンチの真ん中の前、白い手すり下

アバター
2024/02/16 19:34
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
寒いよねブルブル(((p-д-q)))ブルブル
昨日は暖かったのに、また冬に戻っちゃいました。
花金だねw
ゲームするのかな?
その後、ゲーム進みましたか?
1週間お疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2024/02/16 18:11
こんばんはー。
寒いですねー。
震えながら電車を待ってました。
待ちわびた花金の夜ですね~。
ゆっくりお風呂につかって、
ゲームでもしちゃおうかな~。
かえでさんもお疲れ様でした~。
アバター
2024/02/16 15:16
たもちゃん♥

今日は5+3だと思ってたのよ。
それが、5が来たのでびっくりしました!
でも、ピンクデーはまたショボい気がします(^_^;)
たもちゃんはピンクデーはドカーンとくるかもね~
アバター
2024/02/16 15:14
かえでちゃん♥

おぉ~!!
たくさんもらえましたね~!!ヽ(^。^)ノ
おtamoも 最初 5 やったから期待したが~
いつもの キラキラエイト∞でした~! がっかりだね!(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.