Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ショップ広場 5

今日のキラ合計は9個でした


四択は チョコレート でした

四択は昨日の使いまわし
バレンタインには出さずにこれ?

アバター
2024/02/16 17:57
流石に売り場は次のイベント用に改装中でした
3月はホワイトデーですね

今日は朝早くから工事の音で起こされて少しぼ~っとしてます><
アバター
2024/02/16 15:56
残り物のチョコを買ってくえ!って意味ですかね。(笑)?
廃棄処分ゼロへ・・・みたいなw
アバター
2024/02/16 15:06
チョコレートが続いても違和感なくなりましたね^^;
そもそも誰の意見を聞いての第一位なのか
私は分かっていません( ̄▽ ̄;)
アバター
2024/02/16 13:39
こんにちは!
四択、何でしょうね?設定ミスなのか、偶然なのか?
チョコレートは、もうたくさん!の方もいそうですけどね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.