Nicotto Town


ももんがー


兄弟かな?

画像

こんにちは♪

イナリーと一緒に、
神社のイナリーに会って来ました^^

アバター
2024/02/18 19:24
今日21時以降ね^^ サッポロはまた今度ね^^
アバター
2024/02/18 18:39
ももちゃん、つぶやきまた元に戻すけど、しばらく

変えさせてね^^;
アバター
2024/02/18 18:04
21時了解b 今日はコーヒーにしておきますね^^;
アバター
2024/02/18 17:03
ももちゃん、今日20時に網もって伺いますねw

お時間調整可能ですb今日は帰れなくなりますよ^^b
アバター
2024/02/17 08:57
sangoさん、おはようございます♪
どちらも笑っていて可愛いんですよね^^
神社のイナリーの方が大きいからたぶんお兄さんかな?
この後はお茶処(笑)
アバター
2024/02/17 04:49
兄弟のご対面でしょうか…
どちらも笑顔に見えます♪
この後おみくじに行くのかな?それともお茶処?^^
アバター
2024/02/16 14:42
usamimiさん、こんにちは♪
私もそう思います*^^*
アバター
2024/02/16 14:36
神社のイナリーの方が大きいからお兄さんかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.