Nicotto Town



しばらく


ニコ店閉店しますね。

次のイベントの材料集め頑張ります。

イベントはじまったら、食べに来てね♡

アバター
2024/02/24 18:46
月雲さん
コメントありがとうございます。
お仕事辞めるしか、心の安定は望めないと思います。
でも、お仕事辞めると、旦那ちゃまをゴルフに行かせてあげられなくなります。
無理なものは無理。。。。。
10年くらい前にも、適応障害・鬱でお仕事辞めて3か月ほど入院しました。
それから、しばらくして、仕事をしたんですが半年くらいでダメになりました。
今は、他のスーパーでレジを見ると、吐きそうになります。
ココアのいまのお仕事は食品レジなんだす。
一年半がんばりました。
でも、もう無理。。。。
調子が悪くて仕事を休むことは悪い事ではないですって言ってくださってありがとうございます。
とりあえず、明日もお休みして月曜日にメンタルクリニックに行って相談してこようと思います、
アバター
2024/02/24 01:53
最新の日記にコメントするとご迷惑をおかけするかもしれないので、こちらに書かせていただきます。

日記へのコメントと伝言板への現状報告をして頂きありがとうございます。

現状のココアさんを見て、自分なら「仕事、辞めちゃいなよ」と言ってあげたいです。
つらくて滅入っていて病院に行っている状況なのに、それを理解して包んでくれる人が周りにいないのは本当につらいね。
無理なもんは無理、これは自分がそうだったからよく分かります。
いずれ、仕事を辞めて解放されましょう^-^

ずっと続けなくていいんだ、と言う気持ちを持っていきましょう。

これだけは伝えておきたい。
調子が悪くて仕事を休むことは悪い事ではないです^^
アバター
2024/02/17 21:59
ヤノスさん
下の子、プクプク。ココアみたいw
アバター
2024/02/17 19:59
イベント用に大きくしないとね

  ミミ彡_
  /  く
  川='ゝ'=リ
  / / ̄\フ
 /ノ   |ぐぅ~
  人_z_z


  ミミ彡_
  /  く
  川=^ゝ^=リ
  / / ̄\フ
 /ノ   | プクプク
  人__z_z
アバター
2024/02/17 18:45
ヤノスさん
cコインで2匹、Pコインで3匹お迎えしました。
アバター
2024/02/16 22:20
2月のイベント ポイントとCコインと交換できるよ
©コインが足りないのか?
アバター
2024/02/16 21:51
ヤノスさん
頑張るーーーー。
でも、ペンギンさん欲しいな。。。。
アバター
2024/02/16 20:49
材料集め頑張ってね

  ミミY彡
  ミY彡彡
  ヽYソ//
   ||Y/
  / ̄ ̄\
 |= -=|
 |―(゚Д゚)
 | (ノ =/)
 |=- /
  \_/
  ∪∪ てくてくてく 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.