Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
おしゃべり広場 4

ちょっと多め^^


昨日は南風の春一番でしたが
昨夜遅くから風向きが変り北向き・・・・
夜の北向きは辞めて><(換気扇が煩い)
しかも結構な強風でしたのしっかり寝不足です
その風も午後には収まりましたが
2日連続の強風に毎回恒例の拭き掃除でした^^;
↑もうあの換気扇いらないって思う私です
朝の室温13℃、最高室温19℃

アバター
2024/02/17 19:00
>みかんさん
強かったですよね><

>ナンシーさん
天気が変るのか季節のせいか^^;

>ゆこたんさん
やはり強風でしたか?
あれってどうやって塞げば良いと思います?

>LEAFGさん
それほど強風だったんですね^^;

>MOGさん
したいですw
アバター
2024/02/16 22:14
換気扇を封鎖しよう~!
アバター
2024/02/16 22:11
強風で車のドアが開けにくかったです・・・^^;
アバター
2024/02/16 21:54
咲夜は、こちらもとんでもないくらいの強い風で、煩いったらなかったです。
お蔭で眠れず・・・ですが、こちらは風の音がうるさいというだけで
埃が入ってくるということは無いだけマシでしょうね。
大家さんに言っても、新しい同じものにしか変わらないのであれば
もう、いっそのこと、塞いでしまったほうがいいような。(;^_^A
こうもたびたびでは参りますよね。
アバター
2024/02/16 21:45
今日は風が強かったですね。
昨夜からだんだん風が強くなってきたと感じました。
アバター
2024/02/16 21:39
風強かったですよね^^;(爆睡でしたが強いなと思った位に)
アバター
2024/02/16 19:47
>ケイトさん
以前大家さんに言ったんですが
新しいのにはしてくれたんですが同じ物でした^^;
アバター
2024/02/16 19:43
換気扇変えたほうがよさそう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.