Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は股関節が痛くてブーと叫んだ

今日は

お昼豪華でした

夜は
生姜焼き

頑張りましたブー
4月から早くするか
迷い中

股関節がいたいです
仕事で使いすぎなのかも
しれません

ぶー

アバター
2024/02/18 22:02
コメントありがとうございます
いいねもありがとう
股関節もいろいろあるのね
アバター
2024/02/18 21:53
こんばんは、高齢者の骨粗しょう症も

気を付けましょうね(*^-^*)
アバター
2024/02/17 17:49
私も股関節イタイイタイっていってて
数日後には立ち上がれなくなった。
そんで、病院行ってもあんまりよくわからなくて
後日MRIで骨折が判明。

おかしいと思ったらすぐに病院にいってね~~><
股関節大事よ~~
アバター
2024/02/16 21:52
天ぷら御前がお昼に!?けしからんですねぇ。

仕事中って思いもよらない筋肉を酷使してるんですよね。
後々痛みで気付くことが多々あります。
体は大事な資本ですから、マッサージや運動、休憩なんかで
メンテナンスしてくださいね。お大事に。
アバター
2024/02/16 20:38
お疲れでしょう!お大事にして下さいね!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.