Nicotto Town



ま、よくあるだろうなw


今日は昨日ほどの風は無かったけど、まぁまぁな風が吹いた。


厳しい寒さはもう過ぎたなと、ちょっと安心してる。

今年は右手の指が痛んで、ちょっと辛かったんだよね。

バイクでコケて右手の指関節のほとんどが外れた事があってね。

特に中指と小指の第二関節の被害が甚大だったw

2chのまとめ動画を見てたんだけど、その中に「ディズニーランド派vsディズニーランド派の戦い」ってのがあったんだよ。

ディズニーランドは俺が中学生の頃に開園したんだけど、その頃の同級生の父親が工事に行ってたんだ。

そんで、ディズニーランドは専門学生の頃に同級生がバイトに行ってて、なんか自慢げに話してる姿が記憶にあってね。

それから、ディズニーランドは俺が電気工事やってた頃に改修工事で入った事があるんだ。

だから、ディズニーランドやディズニーランドよりもディズニーランドの方が思い入れがあるんだよな~

注)
2chスレでスレ立てした人が「ディズニーランド派vsディズニーシー派」を誤変換して「ディズニーランド派vsディズニーランド派」にしてしまって起きたスレでした。

アバター
2024/02/17 20:39
ユーチューブの動画で面白い2ch掲示板を扱っててね~
俺もなんか違いがあるのかとちょっと考えちゃったよw
他にも「クワガタが沢山いる森でバルサン焚いたら・・・」とか、変な所で団結力があるんだな~と思ったよw

指は怪我して1ヶ月位は車のウィンカーレバーに負けてたけど、今はもう大丈夫だから良かった。
カワサキのバイクと一緒で、壊れても動く頑丈な体で良かったw
アバター
2024/02/17 10:52
自分が世の中に疎すぎて違いがわからないのかとおもい、
「ディズニーランド派vsディズニーランド派」をしばらく凝視してしまいました。
エイリアンvsプレデターくらいなら、ちがいもわかるのですが……

指、お大事になさってください。怪我って完全に治ることはありませんよね。
アバター
2024/02/16 22:12
禅問答かな・・・どっちもデズニになってるんだけど;

シーとランドの派閥ってことかな?

ん・・・シーは一回、
ランドはUSAで1回、日本で1回かな・・・
あまりいったことない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.