Nicotto Town


(´▽`)ボー


勇気をだして。


メールしてみたものの、結果はアドレス変えられちゃって?着拒?されてました(´▽`)アハハハw

夢まで見て気になってた相手にそういう感じで終わるのも寂しいね^^;

和解して終わりたかったなぁ。

ということで、踏ん切りつけて、あなたのアドレスは消しました。

これですっきりあきらめられるだろうか・・・・(--)ンー。

心の問題は難しいねw

このしこりはいつ消えるのだろうか?

癒していけたらいいな♪

アバター
2009/10/27 23:42
ありがとね^^
なんだかかっこいいねww
そうなれるといいなw
アバター
2009/10/27 22:53
過去を無理矢理消し去るのじゃなくて

過去をいい思い出として振り返ることが出来るような

素敵な未来を見つけてくださいね~(^O^)
アバター
2009/10/27 20:07
ありますかぁ~^^
早く薄れてくるといいな♪
ありがとですw
アバター
2009/10/27 18:52
経験あります^^;
何かしら心のどこかに後引いててスッキリしないけどね!
時が経てばそんなことも薄れてしまったけどねw
アバター
2009/10/27 00:52
>わむたん、ぴーすけくん、秋ちゃん
ありがとう^^

>ム~さん
別に過激でもなんでもないと思うんですけど^^;
ただメールしただけなんだけど、変な想像してます?
後引く場合もあるし、そうじゃない場合もありますよね。
難しいですね。
アバター
2009/10/26 21:52
思い切って書いたね

結構過激にやってるのね

あと引くのって長引く時あるんだよね~~

僕は好きだった人はみんな覚えてるな~

次に向かうしかないさ  GOGO!!! ^^
アバター
2009/10/26 21:11
p( ̄○ ̄)q ガ p( ̄- ̄)q ン p( ̄○ ̄)q バ p( ̄◇ ̄)q レ
アバター
2009/10/26 20:44
ん~、そして1歩踏みだそう…前向き前向きぃ~♪
アバター
2009/10/26 20:31
がんばれ~(^O^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.