Nicotto Town



あんた誰?な、似非〇ス〇ル…(^^;


お友達に一体型フェイスを頂いた。キリリとしたこのお目目、

このかっこいい衣装に合わせたら、もしかしたら…と色々合わせてみた。
(あ、ラスカルじゃないからね(笑))

金髪ロングヘアー探したけど、無料ショップにはこういうのしかなかった(^^;ツンツン跳ねてるのが欲しかったんだけどね。
バラの花束と、きっと読書家だったろうから本を持たせ、何となくキラキラしたものを色々付けて、、。
でもやっぱり無理があったみたい。全然似てないや(^^;

で、何でムギちゃんがいるって?んとね、何となくね、いつも一緒にいるア〇〇〇ぽいなぁ、と思って(笑)
色々とごめんなさい。きゃあ、もの投げないでください~~(>_<)

アバター
2024/02/19 11:40
なんのはなさん
ありがとうございます♪
ほんと?なんか、〇スカル様ファンに怒られそうで…(^^;

アバター
2024/02/19 08:42
素敵ですよ♪ 〇スカルにも似てる^^
アバター
2024/02/18 23:40
ももんがーさん
そうなんです。こんなに色々あるとは、私もびっくり(^^;
ありゃ、忘れちゃったんですね。私の世代だと、あの漫画のお陰でフランス革命近辺の歴史だけやけに詳しい友達が一杯いました(笑)
アバター
2024/02/18 17:56
こんにちは♪
〇スカルって、たくさんあったのですね#^^#
言われないと気付かないでいました。
そういえば、ベルばらのコミックも読んでいたことありました^^
すっかり忘れてます(笑)
アバター
2024/02/17 19:35
ぶりきさん
あは、ツッコミどころ残ってませんでしたか(^^;
あ、確かに、見比べられますね。でも、お目目一体型フェイスと髪型だけなんだけどね(^^;
その二つが違うとこんなにも印象変わるんだな、っていういい見本になったかもです。
わ、次ですか(^^; 何かいいネタがあったら…(^^;
アバター
2024/02/17 19:30
ぶなさん
おお~~、あの伏字でそんなに色々思いつくとは、すごい!
私は、パスカル位しか思いつきませんでした(^^;
え~~、ベルばらの方が簡単に思いつくと思ったんですけど。あ、もしかして年代の違い?(^^;
アバター
2024/02/17 19:28
usamimiさん
ありがとう~~。
ラスカルは、私も余り見てなかったかな。アライグマ、という事位しか…(^^;
アバター
2024/02/17 19:27
ばんびさん
へえ(^^;
アントワネットはね~、あの縦ロールの金髪が探してもなかったんですよ。
探せばあると思ったのに、今の若い子にはあの手の派手派手なのはあまり興味がないのかな(^^;
…って課金アイテムこれだけの為には買わないけど(^^;
アバター
2024/02/17 19:25
suikaさん
あは、突っ込んでください(笑)
そして素敵なものをありがとう、活用できました。
懐かしんでいただけたら幸いです(笑)うんうん、いつも一緒だからね、あの二人ですよね。
もうちょっと〇スカルの髪型が似てればよかったんだけどね~(^^;
ありがと~~。
アバター
2024/02/17 19:22
よんさん
あは、そういえば色が似てる?(笑)
ありがと~~♪
アバター
2024/02/17 19:21
ナオさん
ありがとうございます。
雰囲気だけは似させられたかな(笑)
わ、でもそんな思い入れのある方に見せたら、こんなの違う~~て怒られそうです(^^;
懐かしいですね。一世を風靡しましたよね。
アバター
2024/02/17 19:19
hiroroさん
ありがとうございます。
随分無理がある気もするんだけどね、後ろ向きになれれば…ってそしたら目が見えなくなっちゃうか(^^;
アバター
2024/02/17 19:18
あめぶるさん
ありがとうございます。オトコマエ?♪何だか照れちゃいます(^^;
前髪がね、ぱっつんじゃなければ、もうちょっと薄目じゃなくても見えてきたかもしれないのだけど(笑)
お、あんどれふぁんでしたか!何かね、ムギちゃんの目もきりりとしてて、ちょっと雰囲気があるなぁ、と思ったのです。いつも付き従ってるしね(笑)
アバター
2024/02/17 19:13
sangoさん
ありがとうございます。頂いた衣装で色々試してみました。
あはは、この伏字だと、ラスカルの方が先に出てくるかもね(笑)
そそ、Lサイズ…じゃなくて、ベルサイユ…です(笑)
ホントにね、絶対誰だかわからないと思います。
アバター
2024/02/17 19:11
四季さん
あはは、悩んじゃいましたか(笑)
おお、そうなんですね。何となく彼女には深紅のバラが似合う気がしたのだけど、残念ながらブルーとピンクしか持っていませんでした。ピンクよりはこっちかな、と思って。
ありがと~。でも本当に、あんた誰?ですよね(^^;
アバター
2024/02/17 17:20
皆さんに言い尽くされてしまってこれ以上突っ込めない~
この日記のレイアウトは、左上に変装?前のひよっちさんを見ることができるでしょ。
左右を見比べてると、ひよっちさんのアイデア・創意工夫が見えてきます。
こちらの想像力も掻き立てられるし、面白いです。
機会があったら、是非また次が見たいな(^^♪
アバター
2024/02/17 14:51
似非パスカル? 似非ミスチル? 似非アスクル?
数学か哲学か? ミュージシャンか? オフィス用品か?

予想はすべてハズレました(笑)ベルばらは、パッと連想できなかったです(>_<)
アバター
2024/02/17 12:47
素敵で~す。( ^o^)
ラスカルは見てなかったので、よくわかりませんけど。(^_^;)
アバター
2024/02/17 11:13
きゃ~~!ビバ宝塚!!
アントワネットはどうする?
アバター
2024/02/17 11:04
ラスカル! (⌒▽⌒)アハハ! それはアライグマって突っ込み入れたい!
でも、惜しいね!1文字違いの名前だからね♪
ベルばらって懐かしい!!
オ〇カルとア〇ドレは、いつも一緒だから間違ってない。
これは誰が何と言おうとオ〇カルとア〇ドレです!(笑)
可愛い2人を見れて、ほっこりしました♪
アバター
2024/02/17 10:11
アライグマ色(笑)
かっこいいじゃん。
アバター
2024/02/17 08:30
おお!オ〇カル様!麗しいです。雰囲気バッチリですよ。
私は、漫画連載時にリアルタイムでストーリーを見守った派なので思い入れあります。
不朽の名作ですよね。
アバター
2024/02/17 07:28
何処となく 見えますよ○ス○ルに♪
キリリとしたお目々で☆☆☆
アバター
2024/02/17 06:29
(*´艸`*)カッコいいー
やってみる課のひよっちさん、あなたはオトコマエです!うんうん
薄目を開けてアバターを見ると、ちゃんとあのお方に見えてくるような…
あんどれファンとしてはむぎちゃんを見立てて従えているところ、納得でございます
朝一から晴れやかな気分で笑顔にしていただきました<(_ _)>
アバター
2024/02/17 05:50
わお!カッコイイですね~!ラスカルと思ったのに違うんですね。
四季さんのコメにもバラが出てくるってことはTVの再放送で観た
Lサイズの腹、じゃなくて、ベルサイユのばらですね?^^
タウンでばったり会っても誰だか分かりませんね。ミュージカルのスターみたい♪^^
アバター
2024/02/17 05:11
◯の中に、いろいろ文字を当てはめながら日記を開きましたが…。
なるほど〜(*^o^*)
女性の登場人物にはバラの花の色がイメージされていたそうで、彼女は白バラでした。
でも、青いバラの方が似合うかも…と、写真を見ながら思ったのでした(o^^o)
素敵♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.