Nicotto Town



今日のキラキラと4択(2月17日)








今日のキラキラは、
ヒツジ学園で10個、
ニコット山で3個、
合計13個でした。

4択は、ツナマヨ。
好きなおにぎりの
中身は?という質問。
他は、梅 たらこ 昆布

着替えしながら
寝落ちした(-_-;)

今日も皆様にとって
いい1日で
ありますように(^_-)-☆





アバター
2024/02/18 13:24
>Kajyuちゃん
お疲れ様です。

梅、いいね。
そういえば、こちらも梅まつりやっているから
近いうちに行ってみようかな。
アバター
2024/02/18 13:22
>じあくん
ありがとう。
ちょっと出かけると疲れる…
年にはかなわないね^^;
アバター
2024/02/18 13:21
>hiromiちゃん
ありがとう。
気をつけないとだね。
アバター
2024/02/17 07:36
dolphinちゃんおはよ♪
寝落ち・・・毎日です(;'∀')
家事も終わって椅子に座ると 寝落ちしてます(笑)
疲れてるんやろね^^
ゆっくり過ごしてね☆彡
今日はお休みなので 梅でも観に行こうと思ってます♪

良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2024/02/17 07:00
お疲れ様ですね~^^;
今日明日はゆっくりしてくださいね~^^
アバター
2024/02/17 06:59
風邪引かないでね(●´ω`●)
眠くはなるよね~

コーデフォーク大きいwww
ロウソクも
魔方陣のロウソクでかいなぁwww
コーデかわゆい✨♥

さてフルーツ食べよう〜(^q^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.