Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


小人さんゲット


密かに隠し持ってた黒チケ2枚使って
欲しかった本を運ぶ小人さんをゲット
できました
ところで今朝から寝違えたのか
首が痛くて左を向けません(ノ_δ。)

アバター
2024/02/17 20:16
>きつねさん
 どうしても欲しかったので黒チケ
 使いました 当たってよかった~
アバター
2024/02/17 19:13
小人さんかわいい!
黒チケットはこんどのイベントのために
温存です。
小人さん、いいなあ^^
アバター
2024/02/17 19:03
>あかとんぼさん
 夜になって楽になりました
 無理に動かしたりしない方がいいみたいです

>ひよっちさん
 歩いているんですよ~可愛いですよね
 夜になって楽になりました
アバター
2024/02/17 18:55
小人さんGET、おめでとうございます。
可愛いですね、歩いてるんですね~。
寝違え、辛いですね。夜になって少しは良くなりましたか?
アバター
2024/02/17 18:52
寝違え 辛いですね。 早く良くなりますように!
アバター
2024/02/17 12:43
>usamimiさん
 ずっと欲しかったんですよ(*^o^*)
 昼過ぎになってだいぶ良くなってきました
 ヘタに動かさない方がいいみたいですね
アバター
2024/02/17 12:37
おめでとうございます。可愛いですね。(^_^)
首、おだいじに。
アバター
2024/02/17 10:42
>しずくさん
 やっとゲットできました(#^.^#)
 たまに首やっちゃうんですよ
 痛いですよね>_<
アバター
2024/02/17 10:04
小人さんゲットおめでとうございます!!
寝違えいたいですよね(T^T)
私は末端の神経にとビタミンB12飲んでから
足がつりにくくなった気がします!(^^)!
アバター
2024/02/17 09:46
>ラッコさん
 小人さん連れてる人がうらやましかった
 念願のゲットですフリマで探す方法も
 あるんでしょうけどやり方知らないので
 ひたすらチャンスを待ってました
 首が痛いっす(ノ_<。)

>ねこまろさん
 寝違えは無理に動かさず安静にして
 おく方がいいそうです
 僕の首は着脱式じゃないので
 多分取れません
 ねこまろさんは瞬間接着剤で応急処置しとけば
 日常生活に支障はありません(ΦωΦ)
アバター
2024/02/17 09:43
あとは・・・貝類、ミネラル豊富な海藻、魚、などから・・・マグネシウム補給w

豆腐のにがりでもええよ。

水分もこまめにとってね。


これは・・・筋肉がつるっていっても・・・こむら返りか?w
アバター
2024/02/17 09:42
1:ひじを90度にまげて手をうえにあげる
  (海外の刑事ものでお馴染みホールドアップの状態)
 体の両脇にまっすぐになるように
2:こゆびとおやゆびを右手、左手あわす
 (両手あげて90度にまげたまま両手で「3」をしめす状態)
3:そこから、、、右手のひじを左手でもって、(左手のみ「3」は解除)
  ゆっくり右手を体の前にもってくる(痛くなったらそこまで)

右手で「3」のまま、左手をひじにそえて、体の前までねじるかんじ

を3~4回、左右したらええよ

これが有名な【筋膜ねじれほぐし】【筋膜リリース】です。
上半身のねじれは、こんな感じでほぼほぐれて、緩和します。

・・・・・・・・・・って本にもネットにも紹介あるはずだよ。
ようテレビで紹介してるから。w
アバター
2024/02/17 09:36
こびと辞典の、こびとか思ったwww

この子まだゲット期間だったんですね。

お手伝い司書さんぽくて可愛いですよねw
アバター
2024/02/17 09:25
いいですね~小人さん♪
首、サロンパス貼っといたら治るかな?
ガムテープじゃ治らないからね。
ガムテープ使う時は、首が取れそうになった時です。
人形のわたすは時々使ってます。
お大豆にしてたもれ。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/02/17 09:19
小人さんゲットおめでとうございます!
密かに隠し持つてwなかなか厳重なセキュリティですな!
首の寝違いは辛いっすね〜お大事に。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.