Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ニコット山 3

最近スープが美味しくてw

コンソメ味に、鶏むね肉のミンチをチョット入れて
後は大根やニンジン玉ねぎカブなどを1センチくらいのさいの目に切って
入れちゃうw
もうあればキャベツでもハクサイでも入れるww
めっちゃおいしいのよねえww

4択はツナマヨ

アバター
2024/02/17 18:25
姫ちゃん
そうなんよw
鳥ムネミンチを入れることで、コクが出ておいしいのw
野菜たっぷりで体にもいいしあったまるよ^^
アバター
2024/02/17 18:24
ぽんちゃん
そうなのよw
おいしいよーw
アバター
2024/02/17 17:19
sachiさん、こんばんは〜(*^^*)
おぉ〜〜〜っ!簡単で、美味しそうね〜!
来週、作ろうかな〜?
なんか、10代の時は、スープって、すごい好きでもなかったけど、最近は、好きになりました♪


アバター
2024/02/17 15:59
お出汁がでますな~~^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.