Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ニコット山 4

今日のキラ合計は14個でした


四択は ツナマヨ でした

少し寒くなりましたが
春はだんだん近づいてきてますね。

アバター
2024/02/17 22:28
ピンクさん
そうでしたねご主人
自分もかける派なので笑えませんです^^;
アバター
2024/02/17 22:27
ひよさん
梅か昆布いいですね
探してみます。
アバター
2024/02/17 21:05
ツナ迷で~す。
マヨなければいいのに・・・派で~す。
旦さんは、追いマヨ派で~す。

こまります;
アバター
2024/02/17 18:52
こんばんは。
私は梅干が好きです。今回の選択肢にあったかな?(^^;
でも、塩分を気にするようになって、ツナマヨ派になりつつあります(笑)
アバター
2024/02/17 15:20
ナオさん
自分は鮭が好きだったのですが最近は
色々と変わり種を食べてます。
ハムマヨとか明太卵焼きとかですね~
アバター
2024/02/17 13:24
こんにちは!ここの所は暖かくて過ごしやすいですね。
今も暖房してないのに室内温度が26度もあって暑いくらいです。
四択は鮭がないのが不思議。まあ、私はツナマヨ派なんですけどね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.