Nicotto Town



魚好き

日本は魚が美味しい。

種類も多いし、魚屋さんに行くと何を買おうかわくわくしちゃう。

こんなに魚を美味しく食べる国ってそんなにないと思うな。
毎日お魚でも全然OKです。

北米の海のないところに住んでいた時は、なんだかわからない大きな白身が
どーんと並んでいて、なまずもあったよ。
サーモンだけはいろんな種類がありました。
日本で鮎を食べたときはおいしくて泣きそうになったわ。

ということで今日は鯖の味噌煮にしようっと。

アバター
2024/02/18 11:23
おんぷさん
日本のお魚は最高ですよ!
本当に食べ物は世界一だと思います。
アバター
2024/02/18 09:11
ずっと日本にいると、当たり前のことみたいですが、
日本のお魚は最高なんですね。\(^o^)/
あら~~。サバの味噌煮。
おでんに引き続き、美味しそうな香りが漂います~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.