Nicotto Town



失恋から1週間

恋人と別れて1週間…もたってないが

ボーっとして過ごす時間が増えました^^

遠距離を割り切れなくて振ったけど、こんなにもつらいとは思わなかった…

付き合ってる時も気持ちが冷めているような、好きなような、一生整理がつくことはない感じがすごく辛かった、付き合ってても別れても大切な人と関係性が変わるのはつらいものですな(´;ω;`)

ネトフリみたりいっぱい寝たり友達と会って立て直してます(^^)/

アバター
2024/02/18 01:53
別れは新しい出会いの一歩…と思えば少し気が楽になるかも
アバター
2024/02/17 13:23
日記広場から失礼します
精神的にも物理的にも
距離感が合わないのは
フラストレーションが溜まりますよね
アバター
2024/02/17 13:06
うちも失恋ではないんですがショックな別れが最近ありましたさ
今日もよく寝てるのはそのせいかもー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.