Nicotto Town



チキンラーメン


今日は土曜日

休日出勤です 会社で仕事してます
明日は家で仕事する予定

2月は1日しか休んでません
しんどいね^^
来週の3連休も仕事と思います( ;∀;)

今日の昼ごはんは「チキンラーメン ぶっこみ飯」とビール^^
お湯入れるだけのインスタント
初めて食べましたが、まずくはなかった
でも【カレーメシ】のほうが美味しいかな?

アバター
2024/02/20 21:06
チキンラーメン丸かじりはないです
ベビスターラーメンみたいな感じなのかな?

ブタメン
某庭のハマゴンさんに
美味しよって勧められました
美味しかったです
今は100均によく売ってますよね
アバター
2024/02/18 14:28
チキンラーメンは飽きる
だけど なつかしい。
つい買って食べたくなる。
ベビースターもブタメンもだけれっど。
アバター
2024/02/17 21:11
学生時代 チキンラーメンまるかじりとかもしました。
身体を壊さないようにだけ気をつけてください!
アバター
2024/02/17 17:19
今日は夕方に自治会の役員会があるので帰りました~
明日は家で仕事します
身体はビール飲んでるので大丈夫です(笑)

最近のインスタントラーメンは美味しいですよ~
でも、チキンラーメンは飽きるね
アバター
2024/02/17 17:10
連日忙しくて 体調大丈夫ですか?
まだまだ子育て期間終わらないから 無理して身体壊さないように 頑張ってください
アバター
2024/02/17 16:55
お疲れ様です。無理するなというのは無理だろうけれど休み休み、頑張ってね。
チキンラーメン、最近は食べた事がないかも。
色々な種類があるみたいね。探してみようかな(o^^o)
アバター
2024/02/17 14:23
昔は炊飯器にチキンラーメン入れて混ぜご飯つくりました
最近はユーチューブ見て、チキンラーメンそばめしも作りましたが
いまいちでした($・・)/~~~

今はそのまま食べる「0秒チキンラーメン」ありますよね
食べたことないですが
アバター
2024/02/17 13:51
チキンラーメン
種類がふえましたね。
生でそのまま ポリポリたべていました。
おいしいよね。塩辛いけど。
塩分取りすぎないように
アバター
2024/02/17 13:13
ありがとうございます
ぼちぼち頑張ります(*^▽^*)
アバター
2024/02/17 12:40
体調に気をつけてください。
あまり無理されませんよう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.