Nicotto Town


ちび☆む~ん


今日のアニアカ2月17日


今日のアニアカ、南条愛乃さんがゲスト。

猫(動物OK)アニソン特集。
新し目の曲が中心。
懐かしいのも入ってた。

今日は朝1でクリニックへ。
結構混んでたけど予約だし
バスの都合で早く着くので1番GET!
介護タクシーで来た車いすのおじいさんと
介助する奥さんらしきおばあちゃん。
ここのクリニックは耳鼻科みたいにロビーがなく
受付時間まで外で(ほとんどみんな車の中)待つんだけど
おじいさんが「早く入れろ」みたいな事を
言ってるのを必死でなだめてた^^;
明日はまったり動画三昧♪

アバター
2024/02/17 22:56
こんばんは^^
人づきあいが狭くなると
どんどんわがままになっていきそうです。
その様子をビデオに撮って
本人に見せると
自分の行動を客観的に感じてほしいものです。
今日は朝から一日仕事でした。
もう寝ることにします^^
アバター
2024/02/17 17:37
猫特集はやはり2月22日に
向けてかな!?

いつの時代も
ちょっと困った爺さんは
いるんだね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.