Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ニコット山 4

4択は、ツナマヨだそうです


時代を感じるなぁ~
ご飯にマヨネーズなんて、ええ~~!!って時代にいたから
これが、おにぎりの具で一番って・・・(笑)


私は、昆布とかオカカがいい!
定番派です。


アバター
2024/02/18 10:51
最近の若い世代は、何でもマヨネーズ(笑)って人がおおくて
だから、マヨラーなんて新語が生まれてさえ居ますね。

サラダには良いけど、マヨネーズとご飯・・は、駄目だわ~(笑)

年寄り?アハハ


コメントいただいた方達に感謝です。
有り難うございます。

おかか、昆布、鮭、梅干し~~~

やっぱり日本の伝統の味!!(^o^)

アバター
2024/02/18 00:48
私も最初は『ご飯にマヨネーズって・・・。』と思っていましたが、今では定番ですよね。(^-^;
アバター
2024/02/17 23:55
こんばんは。
私もおかかとか鮭とか昆布が良いかな。
ツナマヨは一番売れているのかな。
ポチッとな凸
アバター
2024/02/17 19:38
オラは、鮭、明太子、昆布、梅干しです^^;
アバター
2024/02/17 17:55
おにぎりにツナマヨ?本当に時代ですね。
私はおにぎりは梅干しか鮭です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.