Nicotto Town



みんないるかい?桜会

画像

私たちはピグから一緒に来た仲間です^^

「みんないるかい?桜会」というネーミングにしたのは
私たちもお年頃になり、体が不調になったりして来れなくなったりもしてるから
「みんな元気かーい?集まってね~~~^^」ってことで、「みんないるかい?」にしましたよ。
「桜会」っていうのはこのサークルを作ってくれたハックンの庭が桜がいっぱいでとっても素敵なんです^^ハックンとは残念ながらもう会えなくなったけど、桜って言葉でハックンも一緒だよって気持ちを込めています^^

私はこの仲間が大好きです^^
ニコタで普段は全然会わないんだけど、こうして月に一回あつまって、近況を話したりしておしゃべりします。
どうか、みんながいつまでも元気で集まれますように^^

アバター
2024/02/19 08:04
momoちゃん
こちらこそですよ~~~~^^
また来月もよろしくね~~~
アバター
2024/02/18 22:23
うさちゃん、いつもありがとう♪
アバター
2024/02/18 08:03
りのちゃん
いつもありがとね~~^^
頼りにしてます!!
アバター
2024/02/18 01:46
コメント見て「うんうん」って言っちゃった・・・(^^♪

ほんとにそうだよね~。

細く、長くやっていこうね~。
アバター
2024/02/17 22:10
バドさん
同じですねーー
ニコタにもうすっかり慣れました?
私はたまーに飽きたなあって思っちゃいますよ。。。
ピグではそんなこと思わなかったのにねえw
アバター
2024/02/17 20:58
先日二コタに登録して4年になりました。と、いうことは
PC版ピグが終了して4年ということですね。
まだそんなものかな~^^;
アバター
2024/02/17 20:46
姫ちゃん
あははw
ホントに気分よく朝を迎えられるって、いいですよねえw
アバター
2024/02/17 19:26
こんばんは〜(*^^*)/
お年頃で、って分かり過ぎますw
私も最近は、朝元気に起きると、なんだか嬉しいんですよ〜。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.