Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は週5休に複雑な思いになった

今日は2回目の舌平目

ちょっとボリュームが足りない
でも仕事するにはちょうどいい

日月2連休
火仕事
水木金3連休
土仕事

週5休(*^▽^*)
でもお金にはならないので
残念
まだ有給がないのです
7月につくがどうかです

むにゅーんぼんぼんぼん

アバター
2024/02/18 22:05
そうそうお仕事もしんどいけど
無職もしんどい
ちょうどいい具合がなかなか
アバター
2024/02/18 22:05
週休5日、それだけ聞くと何とも羨ましいのですが・・・ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/02/18 21:19
こんばんは、まあ、悠々自適ですね(*^-^*)~~

私はまだなかなか^^;
アバター
2024/02/18 18:47
私も今リモートワーク中なんですが、
お仕事減らしてもらってるので複雑な気持ち分かります……。
労働は嫌だけどニートも辛いものがあるんですよねぇ(´・ω・`)
アバター
2024/02/18 15:38
週休5日でお金になるのが理想だけど・・・w
そんなわけないかw

舌平目ってなんか。。。高級って感じですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.