Nicotto Town



まいっか・・・


良く晴れたな、予報の気温の割には暖かかった。


今日のドライブは大黒摩季をお供にした。

聞きやすいな~と思ったな。

最近の歌って妙なファルセットが流行ってるみたいで・・・萎えるんだよw

ま、それはそれとして・・・

今日は燃費を気にせず、走ってみたよ。

気分良いって言うか・・・気にする事が少ない分、運転してるんだなって実感できたと言うか・・・

背が高い分、そのスピードを超えると空気の壁を感じるな。

こういう時にスポーティークーペが良いなと思う。

エンジンが小さいってのもあるよな~

大排気量に慣れたせいってのが大きいのかなw

でも、スイフトのペースにも慣れてきたし、気持ち良く走れてるな。

ここは軽さが効いてるんだろうな。

まぁまぁ良かったよw

アバター
2024/02/18 21:48
2曲目がそれだったから、そんな感じだったかもねw
アバター
2024/02/17 21:38
ヒアウィゴ~!!って感じなんかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.