Nicotto Town



あり?なし?


コメント・伝言板の使い方について

コメントは、もらったら自分の日記に返事を書いてるんだけど、

伝言板にコメントしてコメントかえってきて、
そのコメントにコメント返しに相手の伝言板にまた行くのは、
迷惑なのかな??????

会話してくれてる人のとこには、ドシドシ行っちゃうんだけど^^;;;

会話したいなら、チャットしろって言われそうだけど、
チャットは、苦手なんですよね。

う~~~~~~ん。
上手な伝言板の使い方、ご伝授くださいませ。

アバター
2024/02/20 21:31
アキラさん
=*^-^*=にこっ♪
アバター
2024/02/19 22:37
( *・ω・)ノ
アバター
2024/02/19 18:53
アキラさん
思わず書いちゃったけど、削除するときは、気にしないでいいからね^^
アバター
2024/02/19 12:30
使ってくれてありがとうございます。
( *・ω・)ノ
削除も考えてたので、嬉しかったです。

とりあえず、非公開にして削除しなくて本当に良かった。(^_^;)))

忘れっぽくて( ´-`)
アバター
2024/02/18 21:31
アキラさん
デジタルオンチの集い、いいネーミングだと思いますよ^^
アレの前の行動をたのしみにしていますね^^
アバター
2024/02/18 21:29
ヤノスさん
ココア様のコメントじゃ~~~~~~~
絡んでやってください。って感じ?wwww
アバター
2024/02/18 21:14
非公開になってた、デジタルオンチの集いという伝言板を、復活させました。

あぁ( ´-`)なんてひどい名前

どれなのかわからないのは、病んでて沢山作ってしまったからです。

名前がひどい( ´-`)のもそのせいでしょう

ハァ( ´-`)

アレの前は、突拍子のない行動をしがちです。

ハァ( ´-`)


アバター
2024/02/18 21:13
仲良かったら ドシドシ書き込んじゃおう(*'▽')ノ
ココア様の参上じゃー( `ー´)ノ
アバター
2024/02/18 21:08
ヤノスさん
日記の伝言板でもすぐ100コメいっちゃうものね^^
この人気者w
アバター
2024/02/18 20:09
今でこそないけど 埋められてたぞー100コメ
何時も 来る人なら 言われないはず

分けてる人は 伝言板は、書いていいよ
サークルイベント系
当選、 それ以外はいいよ
アバター
2024/02/18 18:48
イーグルボーイさん
ココアも、ココアになりきってコメントしてますよーーーー
遠慮なく、コメしに行きますよーーーーー
アバター
2024/02/18 18:45
月雲さん
伝言板閉じてあるから、何も書かないほうがいいのかな?って悩んで、
月雲さんの日記のコメントに残してる、夢羽さんのとこ行って、
ちょっと安心したんですよ。
アバター
2024/02/18 18:42
ヤノスさん
同じ人に100コメ埋められたら怖くない?wwwww
ヤノスさんとこ、伝言板閉じてるしwwww
アバター
2024/02/18 18:40
ユーさん
謎のコメント、ありがとうw
アバター
2024/02/18 18:40
アキラさん
謎の伝言板、興味深々です。
どれのことかわからないので、教えてくださいね=*^-^*=にこっ♪
アバター
2024/02/18 05:15
この世界に「YESとNO」は、はっきりしないと思うよ。
俺なんかさ、ココアには尾崎豊になり切った気持ちでコメを書いてるんだぜ。
そういうのもありだろ。案外楽しいぜ。
だから俺には好き放題書いてくれ^ー^
アバター
2024/02/18 02:49
自分の思うように利用すればよいと思いますよ^^
節度さえあれば、利用の仕方に問題はないと思います。

自分は現在、心疲れしているためマメに対応できず伝言板を制限しております。
使われるのが嫌で制限しているのではなく、自分がちゃんとした対応が出来ない心苦しさからの制限です。

自分は、伝言板→日記へコメント・日記のコメント→伝言板、問題なしです。
アバター
2024/02/17 22:49
ただの偶然なので、名前がなかなかひどい
( ´-`)
アバター
2024/02/17 22:39
空いてる伝言板占領する( *´艸`)
そこ、100こめにしてしまう
アバター
2024/02/17 22:36
かわいい!!
アバター
2024/02/17 22:23
コメントの、練習ができる謎の伝言板を作りました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.