Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は



自販機でよく買うものは?


0:05現在です

コーヒー  29
お茶     4
ジュース   2
買わない   7

アバター
2024/02/18 23:39
こんばんは♪ 
おやつに和菓子でお抹茶を飲みました (๑╹ڡ╹)
アバター
2024/02/18 23:35
今晩はヌコのお食事(=餌)とお気に入りの砂浜(=トイレ)を買いに隣町のペットショップへ行って来ました
アバター
2024/02/18 22:31
要ちゃん、こんばんわ~(人´∀`).☆.。.:
アバター
2024/02/18 19:45
こんばんは♪
風が強い春な感じ…明日から傘マークでもほとんど降らないようです~
アバター
2024/02/18 17:45
要さん~こばわ☆

今日は晴れたり曇ったり…雨降ったり、の忙しない天気だったよ(^^;

日曜の夜、ゆっくり過ごしてね❤️
アバター
2024/02/18 17:38
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローン♪
アバター
2024/02/18 15:56
こんにちは、ステプお届けしますね^^
アバター
2024/02/18 10:57
こんにちは~ステキどうぞ。
今日は晴れてお洗濯日和♪明日からは下り坂。楽しい日曜日を過ごしてね~♪
アバター
2024/02/18 10:30
お出かけしたくなりますね。
アバター
2024/02/18 09:18
おはようございます!今日から25日まで父の入院付き添いで大阪行ってきます
ニコタもお休みとなりますが、はずきのわがままお許しください では、行って参ります
アバター
2024/02/18 08:05
全部落選したんですが、女神様がチケットを取ってくれました! ステプとお水♪
アバター
2024/02/18 00:36
こんばんは。
コーヒーが強いですね。
良い日曜日を(*'▽')
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.