Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ペット ショップ 四択 コーヒー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ショップ広場 5

コーヒー

アバター
2024/02/18 23:18
【こんばんわ】(*´∀`)ノ

鬼滅の刃デート? するする~((((oノ´3`)ノ♥
いつ行こうか?? 早く柱稽古編見たいんだよね~((((oノ´3`)ノ♥
映画の後の中華、(〃>皿<)bィィネ!!
ぶっちょちゃんとご飯食べに行くのは楽しそう(pq•ᴗ• )♬

そうそう、自分的にはビックリし過ぎちゃったんだけどね・・・
何の迷いもなく他人の敷地に入って階段を使って靴紐を結ぶのってどう思う?
わざわざうちの敷地に入らなくても道路にあるガードレールでも出来るよね?って感じだった(#-△-)
アメリカだったら撃たれていてもおかしくないよ(╬◣д◢)!!
防犯カメラのコード切ったりする奴もいるし、本当にイヤになるわ(╬⓪益⓪)
アバター
2024/02/18 18:04
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日は曇り空で時々小雨も・・・
今週はほとんど☂マークが付いてるわ
洗濯物がw困るわ~
アバター
2024/02/18 12:37
ぶっちょちゃんこんにちは、今日は朝起きたのが8時45分でした。3時半ころ目が覚めて、もう一度寝ようと思っても、鼻水とくしゃみがひどくて、眠れなかったので、鼻炎の薬を飲んで、4時ころ寝たらこの時間でした。今日は夕方、下の息子が来るだけで予定はないので、いいにですが、朝ご飯を食べて、から、一寸ゲームをやったら、お昼になってしまいました。風が冷たいけど、散歩に行ってきます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.