Nicotto Town


つぶやきrnao


イルカのスイカ


娘が、コレクションしていた


いこか

りんかいスイカ

が、あるというので

譲っていただいた、、

りんかいスイカ

ブルーでペンギンの代わりにイルカが付いている

うわぁ〜い

お礼に、晩御飯をご馳走様することになり

だり〜んも便乗して、、、w

何を食べるか彷徨い続けて

結局のところ

焼肉店に、、

わてくし久しぶりの外食

久しぶりの焼肉屋

外食慣れしてる娘は、サクサクとタブレットで注文して

食べる食べる、、、w

そして飲む、、w

美味しかったですよ、、うん

でも、、諭吉が飛んでいきました、、、w



アバター
2024/02/19 00:57
こんばんは^^
家族で焼肉いいなぁ 羨ましい!
アバター
2024/02/18 20:00
タブレットより一覧できるメニュ~~がいいなぁ。。。

 でもタブレットが多くなったね^^:
アバター
2024/02/18 16:05
焼肉なんて行かないもんなあ~、ミドモ。
アバター
2024/02/18 15:16
若い人が同席だと相当な覚悟が必要
そんな年ごろです^^^
今度飲み会あるんだけど新人多いし、、、オレ飲まないのにナァ、、、
ブツブツ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.