Nicotto Town


こしたんのたわごと


2/18 ショップペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ペット海浜公園 5

前腕の内側やけどした。やらかいとこ。

いろんなちょっとした火傷はわりとするんだけど
直接熱い何かに触るより、吹き出す水蒸気に当たった火傷が
痛くて範囲が広がりがちで治りにくくて嫌すぎる。
まー病院行くほどじゃなかったからいいけど。
いいけど当分痛いんだろなーやだなー
あぢっっ!てなったときすぐ冷やせなかったのも悪かった。
すぐ冷やせれば後がもっと楽だったのになー

てことで今日はいまいちな日でした。
あーあー(˘ω˘)

アバター
2024/02/25 01:03
>こんどーです
低温やけどかな。
ひどいやつは病院でなおしてもらいまそ(˘ω˘)
アバター
2024/02/23 02:56
電気ストーブの前に足を出したまま うたたね
現在火傷で苦しんでます
アバター
2024/02/19 00:21
>竜胆
だいじにしてはやくなおしまっす(˘ω˘)
アバター
2024/02/19 00:19
>いっしー60
まさにオロナインぬってフタしてます。
赤くなっただけならすぐ治るけど
水ぶくれつぶれてもうぐちゅっとしてるから
ちょっと時間かかりそ。
おだいじにします(˘ω˘)
アバター
2024/02/19 00:16
>レビーソ
ちょっとでも早くなおるよーに
軟膏ぬってフタして栄養摂って早寝しないとΣ(゚Д゚)
すぐ冷やすのと冷やさないのでは
深さも治りも痕もかなり違ってくるっぽいなー
どっちもきれいになおりますよに(˘ω˘)
アバター
2024/02/19 00:12
→お大事にして下さいね。
アバター
2024/02/18 22:54
お大事になさってください。(。-人-。)
アバター
2024/02/18 20:26
こんばんは。
オロナインH軟膏とかで軽い火傷なら良いのでは?
ポチッとな凸
アバター
2024/02/18 02:59
軟膏塗ったりしてケアしていきまそ。

自分も数ヶ月前に腕火傷したとこ、今は当然痛くもなんともないけど痕はまだまだあるます。
やっぱすぐ冷やすって重要なんでしょなー。
おだいじに!(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.