Nicotto Town



今日のキラキラと4択(2月18日)



今日のキラキラは、
ショップ広場と
ペット海浜公園。



4択は、コーヒー。
自販機でよく買うものは?という質問。
他は、ジュース お茶 あまり買わない
私は、コーヒー系が多いかな。



今日も皆様にとって
いい1日でありますように(^_-)-☆



アバター
2024/02/19 06:46
>ティーティーさん
紅茶系もたまに買うかも。
アバター
2024/02/19 06:45
>総悟君
あはwありがと。これ可愛いよね♪

水ね。私、薬飲む時ぐらいしか水買わないかも。
家では、お湯沸かすのにペットボトルの水を使っているけどね。
私も、カフェオレやラテのペットボトル買うわ。
アバター
2024/02/19 06:40
>hiromiちゃん
これ、可愛いよねー♪

あっという間に1日が終わったみたいね。
アバター
2024/02/18 22:47
こんばんわ|ू•ω•` )
ラインみたいで可愛いですね(*´▽`*)
自販機でよく買うもの…最近よく考えたら水しか買ってないようなw
マンションの下の自販機で(;・∀・)
コーヒーは好きだけど缶コーヒーの味は何か苦手でペットボトルタイプのを
買います。それか缶ならカフェオレ系かなぁ?
dolphinさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/18 09:11
私は最近は自販機で飲み物をあまり買わないです。
平成の初めごろは、自販機で紅茶系を購入することが多かったです。
アバター
2024/02/18 04:43
 こんばんは〜(^q^)

今日は土曜日
ゆっくり寝てwwwブランチ
昼過ぎテルメへ
数時間ゆったりマッサージとか
学内で夕方までが、夜になり学食閉まり、とりあえず帰宅✨
夕食サク中です(¯―¯٥)
調べ調べしてたら、周り暗くなっちゃうねwww(^q^)
アバター
2024/02/18 04:30
入力フォームがかわゆい✨♥
コーヒーブレイク〜(^q^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.