Nicotto Town


でっかい森のくま


抽選会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
ショップ広場 4

   おはようございます。

昨日は抽選会が行われて
葡萄のジュース1Lがもらえました。
まっ 何も貰わないよりはましかな
今日は妻が午前中、バドミントンの練習に行くから
自分はウォーキングをやりに陸上競技場へ出かけてみます。
運動の継続です。
※花粉症の症状が出て大変です。汗
早くこの時期が終わらないとね。

アバター
2024/02/18 23:55
ジュースを貰えたのは嬉しいですね。
アバター
2024/02/18 21:30
自分は症状は
今年は鼻水、目のかゆみです。
通年はくしゃみも入り3点セットですが
アバター
2024/02/18 20:30
こんばんは。花粉でていますね。花粉の症状は人それぞれですが私はくしゃみと鼻水が少し。マスクは一年中になってしまいそうです。
アバター
2024/02/18 09:17
そうですね。
クマさんは冬眠の時期ですね。苦笑
でもマイペースで頑張ります。
アバター
2024/02/18 09:15
くまさんが冬なのに運動を継続なさって偉いな~って思います。
私はやる気スイッチが切れたままなので
ウォーキングはサボってばかりです(^_^;)
アバター
2024/02/18 06:16
葡萄ジュースおめでとう^^何でも
当たれば嬉しいですよね(^^♪
花粉症気を付けて運動頑張って来て
下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.