Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


そろそろ春アニメ


まだ2月ですが4月スタートの春アニメの
情報が出始めています

いくつか気になる作品を挙げると
 狼と香辛料(新シリーズ)
 
 鬼滅の刃(柱稽古編)

 この素晴らしい世界に祝福を!3

 転生したらスライムだった件第3期

 響けユーフォニアム3

 ゆるキャン△season3

 て感じですかね他にも多数ありますが
 前作から引き続き期待してるのは
 上記の作品です

アバター
2024/02/24 08:03
>アザミさん
 「ヤマノムスメ」はいい作品でした
 「ゆるキャン△」はちょっと手を広げ過ぎましたね
アバター
2024/02/23 20:44
ゆるキャンは制作プロロダクションが変更になったみたいですね。
映画版のゆるきゃんが大コケしたというのも影響あったかも。
今度の制作は、「ヤマノムスメ」を手掛けたところのようです。
アバター
2024/02/18 13:32
>usamimiさん
 第3期楽しみですね
アバター
2024/02/18 12:57
私は転スラ一筋です。^^
アバター
2024/02/18 11:04
>ピンクコーラルさん
 芸人のみなさんも色々やってますね
 レジャーとしては楽しいでしょうが
 お行儀の悪い人達も多いですね
アバター
2024/02/18 10:49
おぎやはぎのゆるキャンと
ヒロシのソロキャンと
西村キャンプ場・・・は、やってると、ついついみてまいますw
アバター
2024/02/18 09:36
>きつねさん
 キャンプ人口が増えるとキャンプ場も
 増えましたね
 もうすぐ季節も良くなります
 楽しんでください
アバター
2024/02/18 09:26
ゆるキャン△3あるんですね!観ようかな。
最近、近くの大きな公園で、無料でキャンプできるようなので、
コーヒーでも沸かして飲もうかな、と思っています。
アニメからキャンプ需要が伸びたような気がします。
アバター
2024/02/18 07:02
>アザミさん
 原作は読んでませんが 豊橋が舞台なんですね
アバター
2024/02/18 06:04
ゆるキャンと負けヒロインが多すぎるに期待しています。負けヒロインは夏アニメに鳴るんだろうと思います。うちの街が舞台です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.