Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ペット海浜公園 3

6こでした。

アバター
2024/02/18 11:10
おはよう、ニコタ生活爺らしくはいやだけど。若さだけでも変えよう
アバター
2024/02/18 09:46
夜はやはり温かいものが食べたいと思い・・・
最近は熱いお茶にご飯やおかずをランチジャーに入れてもって行ってるのですが
おかずは作るのが面倒なのでレンチンシリーズで誤魔化してるんです。
なのでレンチンできるお手軽なものがないかと・・・。
特に丼ものにもハマってるので。 (*≧m≦*)ププッ

ただ安く仕上げるためにお味とコストを色々試すために色々買いました。
最終目標はそれらを再現自作して持っていくこと。( ̄m ̄* )ムフッ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.