Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択 2月18日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ペット海浜公園 6

4択は  コーヒー  でした。



明け方、じたばたする音で目が覚めて、てっきりニャンコが

虫を追いかけてると思ったら、足が上手く動かせなくなって

転げまわっていたのです。しばらくすると自分のベッドで落ち着きましたが

朝一、動物病院に行きます。大事ない事を祈るばかりです。

八時過ぎにニャンコ復活!何事もなかったよう(*´ω`)

様子見して、明日念のため病院に行こうかと思います。

今日は予定が4つ。旦那さん大丈夫かな。。。きっと、やれば、終わるですね!


今日は肌寒いですね、暖かくしてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.